SSブログ

腐れ公僕が常日頃やってる悪事 [社会]

腐れ公僕が常日頃やってる悪事を教えて 腐れ公僕が常日頃やってる悪事を教えて
1 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/17(木) 22:14:56.49 ID:?
・お国のお金で女を抱く(血税使っておまんこぺろぺろ)
 とか
・予算を使い切るために要らないものを大量に買い込み
 とか
・公僕であること自体がもはや大罪
 とか


クソ公僕どもが罪悪感なくしでかしている公僕以外の者を思いっきり愚弄する悪事をいっぱい教えて下さい

16 :鯉の滝登り刺青三四郎:2011/03/31(木) 05:00:27.60 ID:?
未成年女子に淫行

兵庫県小野市育ヶ丘町在住の腐れ公僕の息子24歳

17 :人事院:2011/03/31(木) 12:50:31.86 ID:?

群馬県沼田市の火葬場の職員は棺の中を
火葬前に荒らし、お金やたばこを盗むんだって。
多い時は3,4万になるって¥
絶対遺族には見せられないけど・・
田舎はまだ六文銭の風習があって
辞められないよ・・だって!
飲み屋で女の子が自慢げに話してたよって・・

故人のご冥福をお祈りいたします。。。


19 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/06(水) 00:11:33.54 ID:?
これが邪魔だからと言ってこれはないだろ。
これが公務員の安定した業務かい?
てめえでやれって!

http://i.imgur.com/f2cKb.jpg
http://i.imgur.com/G7rYY.jpg
http://i.imgur.com/Z6nu6.jpg
http://i.imgur.com/zphG5.jpg

20 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/08(金) 17:40:14.78 ID:?
選挙時の投票場所での馬鹿でもできる(馬鹿が安値でするような)時間潰し

18時間くらいの拘束で拘束で日当が4〜5万だっけ?
上級腐れ公僕になると10万近く貰えると聞いたことが…

22 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/08(金) 20:20:30.24 ID:?
平成20年(2008年)10月、東京大田区にある私立保育園で、
腸管出血性大腸菌O111(オーいちいちいち)による集団感染事件が
発生した。発覚当初、この事件はいくつかのマスコミによって報道され
たものの、その後は世間に知らされる事なく、現在に至っている。
このサイトは、腸管出血性大腸菌の脅威、集団感染事件の顛末、重症化
した園児たちの病状、杜撰な衛生行政の実態、調査報告書の問題点など、
報道されない事実を広く社会に公開し、再発防止を訴えるとともに、集
団感染事件の真相を告発する衝撃の長編ドキュメントである。

http://shudankansen.cwahi.net/


23 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/09(土) 00:28:00.56 ID:?
地震津波で現地で作業している自衛隊員なんかも裏を見てみれば「慰労」の名目で血税を使って色街で売女のおマンコをペロペロ

こんなもんよ、日本って国は
www

25 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/09(土) 10:20:30.83 ID:?
復興作業でクソ忙しいってのに、
てめえのパフォーマンスのために被災地に押しかけるバカ。
何が慰問視察だっての。ずっとそこで瓦礫の撤去作業やってろ

http://d.hatena.ne.jp/yumeyumehikou-0505/20110406

26 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/09(土) 10:24:36.99 ID:?
残業しても申請せずに無給で働いて賃金制度の秩序を乱してる。ごめんなさい。

28 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/09(土) 13:31:23.29 ID:?
被災地域で土建屋と結託して一儲けを企み実行する公僕ども
美味しい袖の下

地震・津波・死者・被災者様々だな
天災万歳!

「死んだ人があの世から見てますよ」って言ってもお金が大好きな土建ちゃんや腐れ公僕どもには一切関係な〜い

29 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/09(土) 13:36:56.91 ID:?
日々税金泥棒やってます
【天国】宇宙一暇な役所旧食糧事務所【死守】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1287191913/

18 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/31(木) 14:12:25.09 ID:?
>>16
知ってる中学生の裸の写真撮るのが趣味のやつだよね?
顔とか出回ってるよね

30 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/09(土) 23:22:26.44 ID:?
ずーっつと神様信じてきたけど罪の無い人が地震で一万人以上死んで
公務員とその腐れ家族が悪徳を続けている現実、神が存在すればこいつら
腐れ外道が一人残らず殺されるべきなのに何もおこらない!アホらしい世の中

21 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/08(金) 17:42:02.95 ID:?
>>17
火葬場で従事する腐れ公僕が火葬する前の御遺体から金歯などの金目のものを抜いてそのまま着服するのは昔から言われていること

所詮はエタや非人の生業

34 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/16(土) 23:55:32.26 ID:?
もし自分の人生が本当の意味で終わった時は俺は必ず公務員かその腐れ家族
又はその両方を必ず確実に間違いなく**してから自殺してやる

35 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/17(日) 00:43:15.70 ID:?
重税は国に女性で金で公務員を保持しながら公務員を使用する。

予算と多量に従って公務員を使用して軸で親切に買われて含まれている。

国の女中と執事では公務員は自らと大きい犯罪だ。
規模は公共の女中の人と物の執事の罪の意識の人で国の女中と執事を除いて公務員が馬鹿にされると思って悪い悪戯で教えて以下では排出する。

喫煙の場所は泳ぐ。

公務員が公務時期のゴルフを練習して打撃して知識だ。
テレビは時々批評される。

わずかで先にあって公務員は県の都市の斜面の大変な社員で川の南の盗賊条例だ。
下部の川の近くで漏れて公務員は川の橋の物と自分だ。

36 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/17(日) 07:14:16.97 ID:?
【天国】宇宙一暇な役所旧食糧事務所【死守】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1287191913/

すご〜く暇なんだろうな


40 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/19(火) 01:44:47.81 ID:?
公務員なのに労基法に反して、サビ残してしまいました。
これも悪事ですよね? 国民の皆さん、ごめんなさい。

41 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/19(火) 13:00:48.41 ID:?
車体に国(国家機関の名称など)や地方自治体(市区町村名など)の表記があるクルマに乗っているにも関わらず、車中で昼寝したりサボっているクソも極稀に見掛ける
こいつらはマジで○○したい…

43 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/21(木) 22:48:45.28 ID:?
この国を本気で変えるには公務員とその家族を一人でも多くぶち殺す事と確信
します。それが労働条件改善にも必ず繋がるでしょう。人生を終了させたい人
が自殺する気持ちは理解出来るけどその前に未来の子供達にまで借金という
暗い人生を背負わせた公務員とその家族、寄生虫どもをほったらかしにせず
最後に勇気を出し残された人に希望を残していってほしいと心から願っています

44 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/21(木) 22:54:49.91 ID:?
大体消費税5%が先進国の中でありえないだろ。高齢化で福祉がどんどん増えるのに増税反対?だめだろ。


45 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/21(木) 22:55:19.93 ID:?
これは犯罪教唆では…

46 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/22(金) 08:16:48.48 ID:?
「飼い犬の恨み→元だったか現だったか厚生労働省の公僕一家を殺傷」の小泉くんみたいだな

「内乱罪」や「外国と手を組んでのなんたら罪」も見事に国家転覆を成功させれば罪にはならないわけでして
しかし、今の我が国では内乱や革命やクーデターなんかは起こるわけがにゃい

47 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/24(日) 06:29:55.94 ID:?
業務中に2ch
職務専念義務違反だな

そして、この書き込みも信用失墜行為

37 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/18(月) 01:44:51.77 ID:?
>>34
「**」=「説得・説教・教育」とかですね、痛いほどわかります

www

37 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/18(月) 01:44:51.77 ID:?
>>34
「**」=「説得・説教・教育」とかですね、痛いほどわかります

www

39 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/18(月) 04:04:24.13 ID:?
>>34の「※※」に入る言葉

◎感謝
○撮影・盗撮
△説得・説教・教育
×愛撫

38 :非公開@個人情報保護のため:2011/04/18(月) 02:42:20.41 ID:?
>>37
いや「感謝」だろ。

ツンデレなんだよ。

51 :非公開@個人情報保護のため:2011/12/16(金) 17:59:35.69 ID:?
警察とセンコーは特にヒドイのが多い


52 :非公開@個人情報保護のため:2012/01/01(日) 23:44:54.94 ID:?
↓↓↓ スレ立てできる人募集中 ↓↓↓

「公務員も働いてる」とか(笑)真顔で言う公務員2

働くってのはさ、
競争市場で顧客のニーズに基づき製品やサービスを提供することをいうんだぜ
公務員?
そりゃただのパラサイトだろw

公務員生活保護費30兆以上
所得税+消費税=23.5兆

公務員の生活保護費を廃止すれば、所得税も消費税も廃止できて経済回復
血税を直接人件費にするのは国家運営的な仕組みとして破綻している
公務はボランティアと企業からの出向義務、入札による人材派遣で運営可能
血税を貪られることにしかならない国による直接雇用は廃止すべき!

年金財源消失や原発賠償などは、国家賠償法第一条二項に基づき、
公務員の個人財産を差押えて賠償させよう!

54 :非公開@個人情報保護のため:2012/03/17(土) 12:42:18.60 ID:?


日本で何よりもいらないものは公務員だな。

瓦礫やゴミより今いる公務員を先に撤去すべきだろ。

公務員を全員ぶち殺して始まる明るい未来!


55 :非公開@個人情報保護のため:2012/03/17(土) 20:03:51.93 ID:?
ISOの関係で対外的に出せる複写図面は再生紙のはず...
なのに自腹で白いPPC用紙を購入して複写図面を
気に入った来庁者にだけ出している香具師

57 :非公開:2012/03/18(日) 18:35:23.83 ID:?
三文判買って来て参加者偽造して、その予算で飲食するのって不正じゃないの。

58 :非公開:2012/03/18(日) 20:40:45.11 ID:?
客に飲み食いさせてらって、支払いまけってやって、その決済部下のハンコでやってる。

59 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/04(水) 19:49:50.68 ID:?
さすがにネタだろ。

60 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/08(日) 09:28:12.89 ID:?
朝日記者、大晦日に妻殴り3か月の重傷負わせる
http://news.infoseek.co.jp/article/20120405_yol_oyt1t01016


紙面で押尾とのりピー事件をちゃかしていた朝日「覚醒剤」記者の素顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000499-yom-soci
覚醒剤を使ったとして、警視庁渋谷署が今月18日、朝日新聞東京本社文化くらし報道部記者の新谷祐一容疑者(33)
(東京都江東区白河)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕していたことがわかった

61 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/08(日) 09:29:35.94 ID:?
"酒気帯び運転"朝日新聞記者、飲酒運転摘発の記事を書いていた事が判明
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/801742.html

飲酒運転の朝日新聞記者 処分は移動だけ?
ttp://yomenaijp.jugem.jp/?eid=11


62 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/08(日) 09:30:31.26 ID:?
マスメディアの狙いは、ウソ八百をくり返し「公務員が悪い」のイメージを世間に浸透させること
http://www.mdsweb.jp/doc/904/0904_08b.html

63 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/22(日) 07:02:26.81 ID:?
ある雑誌に興味深い記事があった。
公務員とほぼ同じ仕事をしている人の給料格差を抜粋する。上:公務員 下:民間
注:公務員は勤続年数が30年以上の正規雇用者、民間は勤続年数が3年未満の非正規雇用者の値を用いた。

医師
 1564万円
 1141万円
守衛
 700万円
 318万円
バス運転手
 698万円
 427万円
清掃職員
 662万円
 399万円
自動車運転手
 635万円
 352万円
 278万円(タクシー運転手)
用務員
 596万円
 283万円
看護師
 574万円
 496万円
学校給食員(公務員)調理師(民間)
 552万円
 334万円

64 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/22(日) 07:05:38.43 ID:?
過去に起きた不祥事一覧から一部抜粋

殺人事件、京都食糧事務所

援交・18才未満にいかがわしい行為、埼玉食糧事務所小暮、秋田食糧事務所加藤

窃盗・詐欺、宮崎食糧事務所、奈良統計・情報事務所

下着泥棒、福井食糧事務所

飲酒運転、新潟食糧事務所・福島食糧事務所
無免許運転で懲戒免職、福島食糧事務所2名
通勤手当詐欺、新潟統計・情報事務所

米在庫の偽装、クオカード詐欺、埼玉食糧事務所、東京食糧事務所
業務怠慢、ゲーセン遊び、広島統計・情報事務所

ほんの一部ですが不祥事の百貨店、農水省の出先を紹介しました

現在は地域センターと名前を替えて
日々税金泥棒に勤しんでおります

65 :非公開@個人情報保護のため:2012/04/22(日) 07:44:51.17 ID:?
民間以下に公務員の給与を落としてもいいですが、例えば、幹部は東大卒が普通の銀行、
あるいはハーバードの院卒もたくさんいる外資金融の監督をする金融庁の職員が民間の
普通の人と同レベルだった場合、どうなるでしょうか。
あるいは、厚生労働省の職員が医学知識をまったく持たない(理解もできない)人間ば
かりになったらどうでしょうか?
自衛隊の隊員や裁判官がちょっとした賄賂で不正を働くほど困窮していたら社会はどう
なるでしょうか。
もちろんそういう質の低い政府でいいということであればかまいません。



竹ピンブラシ ”救髪力31”

竹ピンブラシ ”救髪力31”

商品説明:

価格:1575 円

在庫:∞

送付までの間隔:5日以内


ビューティー・ベリー

ビューティー・ベリー

商品説明:

【店長:藤島】 年齢を感じさせない若々しさ。年をとってもイキイキとしている女性を見ると、とても憧れます。そのような女性は生活スタイルにメリハリがあり、きっと陰で努力もしていると思います。LCではいつまでもハリのある女性のための、美容ドリンクとして、ビューティー・ベリーを開発しました。いつまでも若々しく、弾けるようなハリ、男性と体を合わせるときにもきっと自信をもって会える…。それは毎日のちょっとした努力で、生活スタイルを変えることからはじめましょう。 飲むコラーゲンをおすすめします。

価格:4800 円

在庫:∞

送付までの間隔:即日発送


チョコバナナシェイク

チョコバナナシェイク

商品説明:

【店長:藤島】 この「チョコバナナシェイク」は女性の大好きなチョコレートと、栄養価の高いバナナの絶妙なバランスに加え、腹持ちをよくする重曹が入っています。チョコレートとバナナには食物繊維も豊富! しかもチョコレートは精神を安定させる作用があるので、このチョコバナナだけでそれ以上に甘い物を欲することが無くなるのです。気になるボディライン、チョコレートやケーキなど甘い物が大好きな方でも、おやつ変わりやお夜食に、美味しく続けられます。 バストのハリやツヤを磨きたい方には、プエラリア・ハーバルサプリメント、ハーバルジェルと一緒に使ってマッサージをすると、よりキラキラと輝くボディラインが引き立ちます。 iframe対応ブラウザをご利用下さい

価格:1980 円

在庫:∞

送付までの間隔:即日発送


ビューティースマイルトレーナー2個セット(オレンジ&ブルー):口角アップで好感度アップ!あなたの笑顔が変わる!たるみ顔も解消で小顔に!

ビューティースマイルトレーナー2個セット(オレンジ&ブルー):口角アップで好感度アップ!あなたの笑顔が変わる!たるみ顔も解消で小顔に!

商品説明:

口角アップで好感度アップ!あなたの笑顔が変わる!たるみ顔も解消で小顔に!

価格:1785 円

在庫:∞

送付までの間隔:1週間以内



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 2ちゃんねるまとめ通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。