SSブログ

【吉本興業】ペナルティ・ヒデが東京都内で人身事故を起こした件で謝罪 [お詫び]

1 : ◆bWoPupG73M @関連づけ夫φ ★:2012/05/24(木) 20:17:36.59 ID:?
ペナルティ・ヒデが人身事故を謝罪「誠心誠意対応させていただきます」

 お笑いコンビ・ペナルティのヒデ(41)が24日、今月20日に東京都内の路上で乗用車を運転中、
人身事故を起こしていたことについて「被害者の方には、大変申し訳なく思っております。直接
お詫びにも参りましたが、引き続き、誠心誠意対応させていただきます。一日も早い回復を祈って
おります」と所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーでは「皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして
申し訳ありません。タレントに対してはこれまで以上に、安全運転を呼びかけ、再発防止に努め
させていただきます」としている。

オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2012040/full/

元ニューススレ
【芸能】「ペナルティ」ヒデさん、浅草で男性はねる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1337836325/

2 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:21:03.20 ID:?
何か別の事を隠そうとしてるな。

3 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:21:44.33 ID:?
話題そらしで計画的に人身事故を起こした
吉本だしな

8 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:39:10.72 ID:?
悪質性がどれ位かは解らないが、これは過失である。
(>>3話題そらしで計画的に人身事故を起こした←の可能性はあるが)
過失と犯罪は別だからな。

4 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:24:21.71 ID:?
で、どっちがヒデ?

5 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:25:43.40 ID:?
3番さんかしこい!!!
吉本って調査したら、河本みたいな親族が年金不正受給している
人たくさんいそう。
大阪ってBですから。え?なんのBかって?部落かって?そりゃ言えないよ。


7 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:33:37.64 ID:?
>5
河本は岡山県な。これマメじゃなくで常識

6 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:26:14.43 ID:?
よしもとの不祥事が続いているのは
ボクを復帰させんからや
はよ復帰させや
そしたら、ボクがなんでも揉み消したる

9 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:40:23.82 ID:?
ヒデさんは被害者に謝罪した。これが芸能界で生活するもののあるべき姿。
河本さんの問題は、個人情報保護の問題もあるが、ヒデさんのケースと比較
してもとんでもなく重大で、みんなで考えなければいけない問題。
だとすると、なぜNHK,TBS、フジテレビ、よみうりテレビ、東京テレビ
は報道しない。根性なし!!唯一、テレビ朝日だけは扱った。テレビ朝日の報道マン
としての勇気に敬意を表したい。

10 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:45:12.60 ID:?
特亜 チョン チャン 限定   変質者

11 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 20:52:55.87 ID:?
リ〜〜ン
”オタクの会社では童話問題どう思うておりまんねん?”
”あのな〜、童話だの部落だのって問題ってのはな〜、
 東京には、ね〜んだよっ!?
   大阪行って、やれ!”
ガチャッ!


19 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/26(土) 19:05:47.40 ID:?
>>11
東京の被差別部落
http://www.asahi-net.or.jp/~mg5s-hsgw/tkburaku/index.html

12 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 21:07:06.14 ID:?
知らんわ この人

13 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/24(木) 21:47:12.98 ID:?
多分明日のどさくさに紛れて紳介が復帰するに2万ペリカ

14 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/25(金) 04:01:15.73 ID:?
>>13
それはしばし待たれい
なぜなら
女房を亡くしたみのが後を追うように亡くなる
→珍介復帰 だからだ。

15 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/26(土) 00:50:27.95 ID:?


16 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/26(土) 00:54:54.30 ID:?
>>1
不正受給と脱税の件をまずはじめに謝って欲しい
そしていままで脱税した金と不正受給した金を返金して欲しい

17 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/26(土) 00:55:45.29 ID:?
明日は我が身だから気が散漫になって事故ったんだろ?
違うか?

18 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/26(土) 11:44:20.13 ID:?
ロザンナが草葉の陰で泣いてるぞ

20 :名前を出せずごめんなさい:2012/05/28(月) 01:48:16.34 ID:?
他に謝罪すべきことがあるだろう

21 :名前を出せずごめんなさい:2012/06/02(土) 18:28:10.76 ID:?
ペッ

22 :名前を出せずごめんなさい:2012/06/03(日) 06:06:41.54 ID:?
【ライブレポート】「吉本百年物語」
5月公演にガダルカナル・タカさんが登場!

5月14日に幕を開けた吉本百年物語5月公演「キミとボクから始まった」。
千秋楽まで残すところわずかになりましたが、六角精児さん、板尾創路、
中川家・礼二をはじめとする出演者たちの演技にも磨きがかかってきています。
そんな中、6月1日(金)の公演には、ゲストとしてガダルカナル・タカさんが
登場しました。

ミヤネ屋で河本全力擁護のタカ 流石ですWWWWW


23 :名前を出せずごめんなさい:2012/06/03(日) 06:07:16.58 ID:?
http://news.livedoor.com/article/detail/6616160/
「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に
問い合わせが殺到中
提供:日刊サイゾー

謝罪会見で騒動は収まりそうにない。お笑い芸人の生活保護問題で、
全国の福祉事務所に問い合わせが殺到しているのだ。wwww
「私も同じケースなので支給をお願いします!」
「息子はあの芸人より給料低いんですから、当然受給できますよね?」
殺到しているのは受給に関する質問で、大阪のある事務所の職員は
「電話での問い合わせは以前の5倍ぐらいに増え、業務に差し支えが出るほど」と
泣き顔だ。

5月25日に行われた河本準一の記者会見以来、「ミヤネ屋」や「スッキリ!!」などの
テレビ番組で、専門家が河本準一の母親や梶原雄太の母親の生活保護受給を
「不正受給ではない」とし、視聴者に生活保護の脱法受給の仕方を指南しているの
だから福祉事務所に問合せが殺到するのは必然だ。wwwwww
さらに、6月1日の夜、NHKの「情報LIVE ただイマ!」でも、「余裕があっても、
生活保護をもらったからといって、不正とはならない」と放送したから、
来週の月曜日には更に多くの問合せが全国の福祉事務所に殺到することになるだろう

目指せ1億総生活保護wwww


24 :名前を出せずごめんなさい:2012/06/03(日) 06:07:41.58 ID:?
お笑いコンビ「自重白丁」の河本準一(37)の母親の生活保護受給問題で、
自民党の片山さつき参院議員とバトルを展開した千原せいじ(42)が1日、
騒動について「何ちゅうことないです」と話した。
地元の京都・福知山市を走る北近畿タンゴ鉄道(KTR)応援プロジェクトの
プロデューサーに就任し、大阪市内で開かれた会見に出席。
所属する吉本興業が事前に2度、騒動に関係する質問をしないように要請する
ピリピリムードの中 「最近、騒動になっていますが?」という問いかけに、
公の場で初めて答えた。

〒620−8504 京都府福知山市天田118番地の1 JR西日本ビル5F
電話0七73−24−25いち0 FAX07七3−24−2503
営業時間(平日9:00〜18:00)
otoiawase@ktr-tetsudo.jp 
北近畿タンゴ鉄道株式会社に関するお問い合わせをお受けしております。



25 :名前を出せずごめんなさい:2012/06/03(日) 10:30:10.67 ID:?

梶原一家
http://livetests.info/hayabusa/livenhk/img/20120603/1338663820-094012-003.jpg


26 :名前を出せずごめんなさい:2012/06/03(日) 13:28:48.08 ID:?
>>25
長兄、誰かに似てるな。 誰だろう? あー気持ち悪い。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 2ちゃんねるまとめ通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。